アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

気が付けばGWがすぐそこに。

BBQと魚釣りは絶対にしたいところ

みなさんはどんな計画を立てていますか?

野菜の苗を植えたりと庭活なんて良い時期ですね。

楽しみましょう。

 

さてさて、ほんとにおかげさまで工事の方も色々と進んでおります。

この度、完成しました五泉市の吉田印刷所さまのフェンスと花壇の改修工事のご紹介です。

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

じゃ~~~~~ん

なかなか良い感じだと思いませんか。

工場の敷地内ということもあり、フェンスの距離も50m越え。

玄関側には新たに石積みの花壇を設け、お客様を楽しませてくれます。

既存の木製のフェンスは腐食が激しく、今後のメンテナンスも大変との事で、

ディーズガーデンの耐候性樹脂フェンスのアルファウッドに交換しました。

柱もアルミ柱に交換し、こちらも腐食の心配がありません。

カラーもアイボリーで明るい印象に。

奥側の西洋ニンジンボクの花や葉色とも相性が良さそうですね。

ま~~~~さまざまな思い出があります。

桜の木の下での石積みは印象的でとても良い経験になりました。

なにより植物の成長が楽しみです。