アイキャッチ画像

ども。スタッフの丸山です

おかげさまで、仕事の方もプライベートの方も充実しております

今月は子供のバスケットの大会が毎週末立て続けに開催されそちらの応援に

なかでも9/9.10の2日間は我がチーム主催の大会を開催するにあたり、

体育館の都合上リングの方を借りに燕まで。

まさかこのダンプも「バスケットゴール」を乗せる日が来るとは夢にも思っていなかったでしょうね。(笑)

10~11月にかけて行われる新潟市の秋季大会に向けて、親も子も頑張ります。

仕事の方もほんとに色々とさせてもらってます。

 

まずは新潟市秋葉区にて池の解体作業。

ご家族の成長と共に管理できない池を駐車スペースにと。

雪国ならではの「新潟あるある」ですね

立ち会えなかったですが前日にお祓いをして頂き、

お札と梅とヨシの葉を一緒に埋めて工事完了です。

ビフォー

アフター

 

次は新潟市秋葉区にて。

家回りの雑草対策に「防草シート+川砂利」敷き作業をさせて頂きました。

室外機の目隠しにひと手間。

アメリカンフェンスを配し主庭部との統一感を持たせました

これで家回りの雑草ともおさらばですね。

ビフォー

アフター

 

お次は会社から1っ分。

地元阿賀野市にて

大きく育った杉の木とエノキという落葉樹の枝下ろしを行いました

あっという間に終わっていますが落とした枝の片づけときたら。。。

ビフォー

アフター

 

おかげで今日もおいしいお酒が呑めそうです

がしかし、

明日、健康診断だってことを今朝思い出しました(笑)

結果はいかに~。