アイキャッチ画像

みなさん、こんにちは。
ガーデンスタジオ雅楽庭 がらくてい です。

ここ最近、蒸し暑い日が続きます。

この6/19(日)は阿賀野市の瓢湖で開催されている「あやめまつり」
のメインイベントが開催されます。

天気も快晴のようです。瓢湖にいらしたらぜひ雅楽庭にお立ち寄りください。

先日、A様より、つるバラやクレマチスを壁面に誘引する作業のご依頼がありました。

ビフォー

つるバラ・クレマチスの誘引 新潟県阿賀野市A様邸

つるバラを誘引するためのワイヤーロープを付けました。

アフター

つるバラの誘引 新潟県阿賀野市A様邸

飛び出た枝を軽く誘引しました。

クレマチスも

クレマチスの誘引 新潟県阿賀野市A様邸

塗り壁にワイヤーロープをとりつけ、

 

クレマチスの誘引 新潟県阿賀野市A様邸

雅楽庭のガーデニング担当、丸山くんが、大事な枝を折らないように丁寧に丁寧にほどき、

来年、開花したときの様子をイメージしながら誘引しました。

つるバラ・クレマチスの誘引 阿賀野市A様邸

A様ご夫妻、愛犬のこころちゃんです。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

そして、雅楽庭の店舗をつくっていただいた

サカヅメハウジングの担当の羽賀さんが

ちょっと笑える用件で顔を出してくれました。

いっぱいワガママを言ってしまいましたが

思ったとおりにしていただき、大変ありがとうございました。

私達雅楽庭の思いのつまった店舗に、みなさんどうぞいらしてくださいね。