アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

新潟も平年より2週間早く梅雨明けしたそうですが、

昨晩はしっとりと夏前の植物には嬉しい雨になりましたね。

スタジオのブルーベリーも膨らみ、あとは色付きを待つのみ。

鳥さんより先に食べごろを頂こうと企んでいます(笑)

さてさて季節がらお庭の剪定作業に回っております。

ビフォー

アフター

こちらは阿賀野市にて

鬱蒼としたお庭に光と風が入るようになりました。

ビフォー

アフター

大っきなカシの木も軽やかに

落とした枝はダンプ一台になりました。

ビフォー

アフター

門かぶりの松も軽やかな印象に。

ビフォー

アフター

こちらは大きなヒバ

門かぶりの松も軽やかな印象に。

ビフォー

アフター

こちらは新潟市M様邸。

 

モミジなどの落葉樹は透かして軽やかな印象に。

 

濡れた苔の緑はなんとも美しいものです。

 

 

 

てな感じで、連日の剪定作業で

 

顔と腕だけ真っ黒です。

 

メイワサンピアのプールも気になりますが、

半袖焼けの日焼跡の方が気になる今日この頃です。

 

実は色白です(笑)