アイキャッチ画像

アガパンサス 「バイオレットキング」

 

この時期の青い花は見るからに涼しげで癒されます。

スタッフの丸山です。

連日暑~い日が続きておりますが、夏は始まったばかりですよ~。

ワールドカップも終わり、夜更かし早起きも無くなりました。

体調管理しっかりとこの夏を乗り切りましょ~。

ビフォー

アフター

さて、先日の話、私が所属する阿賀野市造園建設業組合青年部の活動で、

 

阿賀野市は安田地区(瓦ロード)でこの8月にオープンを迎える

 

「KAWARA TERRACE(瓦テラス)」の

 

芝生張りの工事をしてきました

 

 

昔からこの地域は瓦造りが盛んだっただけに、

 

まさに瓦屋根が印象的な建築と芝生広場の緑、そして五頭山。

 

渋めのインスタ映えスポットの誕生?です

 

レストランや地元の特産品の販売やイベントなども開催されるそうですよ~

 

結婚式もあるみたいですよー

 

 

近くにはヤスダヨーグルトの売店があったりと確実にハシゴですね(笑)

 

阿賀野市にまた新たなスポットの誕生に期待が高まります

作業の方は、、、、、

普段は車ですれ違う程度でなかなか一緒に仕事をする機会が無かったので、

ようやくこういった「カタチ」に残る仕事が出来て良かったです。

今回は芝張りのみでしたが、また9月に樹木の植栽を行う予定。

少しは涼しくなっているでしょうか

 

今から楽しみです

 

さすがに日陰無しの作業で全員の黒さレベルがUPしました(笑)