アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

お盆も過ぎて、涼しくなるかと思いきや、熱いのなんのって

まじハンパないって~!

にしても甲子園盛り上がりましたね~、毎晩楽しみにしていた「熱闘甲子園」も終わり

私の中でも夏が終わり秋モード突入です

秋はお庭造りに良い時期ですし、食べ物もおいしいものがたくさん

個人的に好きな季節。

 

たくさん仕事して、たくさん楽しみたいものです

只今、五泉市にて外構工事を進めております。

植栽工事もありますがまずは玄関前・お庭のアプローチと目隠しフェンス

お庭の改修工事が続いていたので、丸山的には久々の新築外構

燃えています。

まずは玄関アプローチの施工と植栽分の土の入れ替えのため掘削作業から

 

石張りのアプローチになるため、基礎工事から

砕石敷き込み 転圧、一部車も乗り入れるため下地のコンクリートを打ちました。

硬化養生後、石の張り方を

400mmX600mmの自然石の敷石のため、重厚感と高級感がありますね。

実際、かなり重いです(笑)

お庭の部分はディーズガーデンのアルファウッドフェンスを。

奥行きを出すためにフェンスを前後させたり、セットバックして前に植栽を行います。

雨に打たれると、尚良し。

駐車場の土間工事に、防草シート&砂利敷き

そして植栽作業にライティング

 

後半戦もまだまだ続きます!