アイキャッチ画像

スタッフの丸山です。

先日の瓢湖大花火大会の弊社のイベントへご参加されたお客様、

改めましてありがとうございました。

少し雨模様の中でしたが、無事開催出来て良かったです。

丸山家も図々しく参加しお世話になりました。

 

それにしても花火良かったですね~

 

打ち上げ前からは心配していた雨も上がり、楽しめましたね。

 

我が家の小4娘は夏休みの絵日記に今回の事を書いていました。

家族ともども良い思い出になりましたありがとうございました。

ちなみに娘は今日から学校が始まりましたが、昨日絵日記を書いていました(笑)

 

 

早いもので8月も終わり、あっという間に秋モードですね

 

お庭造りも絶好調です。

五泉市の現場も樹木が入り、空気が変わりました。

明日、少し仕上げの手入れをして完了予定。

建物の周囲も防草シート+砂利の敷き込みで雑草対策。

色味も建物とマッチしていい感じです。

 

 

ここにきて、植物には嬉しい雨模様の空が続き、一安心です。

一雨ごとに涼しくなってくれると良いですね。

なんでも今年はサンマがたくさん獲れているそうで去年に比べだいぶ安いらしいですね。

サンマ大好き人間としてはハッピーです。

最近はBBQもご無沙汰なので今度炭を出した際は、サンマも忘れずに用意したいものです。

ちなみにサンマを焼くとき、皮面にみりんを少し塗るとパリパリの焼き面になるそうです

それとまったくの余談ですが、先日「君の膵臓を食べたい」の放送をみて、まるで号泣しました。

録画してあるので、また見ようと思います。お勧めです。