アイキャッチ画像

 

たくさん積もった雪も無くなり過ごしやすい日々になってきましたね。

最近、娘を肩車してスクワットをしたり、背中に乗せて腕立て伏せをしたり、草野球にはまっている武藤です!(笑)

こんにちは!

朝晩は冷え込みますが、暖かい日も増えてきて少しずつ春を感じられますね♪

もうすぐ4月

新年度を元気で迎えられるよう体調管理に気を付けて過ごしましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

さてさて、現在行っている工事の1つで、安野こども園様でゴムチップ舗装に引き続きピザ窯とかまどを作っています。

朝こども園に着くとメロディオンの音が聞こえてきたり

「おにいちゃんバイバイ」と声をかけてくれたり

かわいい歌声が聞こえてきたり

園庭で元気に遊びまわっていたり

静かになったなぁ~お昼寝だな~(笑)

癒しと元気をもらいながら仕事をさせてもらっています!

こどもたちの目に見えない不思議な力は本当にすごいですね!

そして、まだ「おにいちゃん」と言ってくれること(笑)

ありがとうございます!(笑)

ピザ窯とかまどが完成したら、先生方、こどもたち、保護者の方などみなさんに楽しんでいただければいいなと思っております(^^)

そしていつか大きくなった時、園庭でピザを焼いて食べたことが思い出になってくれたら嬉しいです(^^)

あともう少し、みなさんに喜んでいただけるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

仕事中もこどもたちに囲まれ、家でも2人の娘に囲まれてます(笑)

下の子は少しだけハイハイが出来るようになってきました。

バイバイは上手に出来ます(笑)

可愛いです。(笑)

上の子は話せる言葉が増えてきたり、じゃんけんを覚えてきました。

暖かい日には公園で遊んだりも出来てパパ楽しいです!

滑り台が好きみたいで「しゅーもっかいするー」と言い、何回も一緒に滑りました♪

桜が開花したら散歩がてら家族でお花見にも行きたいなぁと思います。

それと、ド素人ながら始めた草野球。。。

めちゃめちゃ楽しいです!

こちらも上達できるよう頑張りたいと思います!(笑)

最近のちょっとしたプライベートな情報でした(笑)

娘の成長と草野球も随時お知らせしていこうと思います!

読んで下さりありがとうございました。

ではではみなさん、また次回~♪

武藤