アイキャッチ画像

 

こんにちは!スタッフの武藤です(^^)/

7月に入り2021年の半分が終わりましたね~。

早い早い(笑)

最近のちょっとした出来事なんですが、、、次女が1歳になりました(^^)

これまた早い早い(笑)

まだ歩けないですけどもうちょっとって感じですね!

がんばれがんばれ♪

お父ちゃんは応援しとるで~(笑)

上の子とは夜2人でお散歩したり、花火をしたり、プチバーベキューをしたり楽しんでおります♪

すくすく育つ娘2人に、大変な時もありますが毎日癒されてます♪

ありがとうね(^^)

 

 

 

 

 

先日、群馬の高崎松風園様が新潟でお仕事をするということで、新光園からは私と丸山さんでお手伝いに行かせて頂きました。

新潟からは他にももう1社参加、3日間短期集中で店舗の駐車場の一角にオープンガーデンを作りました。

他の造園業者さんと一緒に仕事をするのは初めてでしたが、皆さんとお話しできて、技術も学べとても良い3日間になりました!

ありがとうございました(^^)

 

 

3日間とも晴天に恵まれ(少し暑すぎましたが笑)無事完成しました♪

年下の後輩君とも出会いましたし、初めて使う材料や施工方法、大工さんの技など、今後取り入れてみたい事が沢山あり、何かを教わるということ、成長するということも改めて考えられた3日間でもありました。

人と人の出会いは沢山ありますがそのひとつひとつを大切にし、自分という人を自分で育てていこうと思います。

なかなか難しいですけど(笑)

娘2人にもそんなことをさりげなく伝えて育てていこうかなと思います。

パパは子供たちを育てるけど、パパは皆さんに育てられていますので今後もどうぞよろしくお願い致します(笑)

「出会いって好きだな~」ってことも改めて感じました(笑)

 

 

また一緒にお仕事をする機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。

高崎松風園様ありがとうございました(^^)