①お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

「新築のまま手付かずだったので。」
「金銭的なゆとりが生じ、また増税が控えていたため。
 

②雅楽庭を知ったキッカケは?

「通りがかり」

③雅楽庭をお選びいただいた理由は?

「信頼できそうだった」「デザイン力」

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

スタッフについて

「特に気になる点はなし。」

工程の連絡について

「特に気になる点はなし。」

作業終了時の現場の整理整頓

「毎日、キレイに水を撒き清掃していただきましたが、水道料金が増大したので水撒きは週末のみでよかったです。」

⑤完成してみて、どうでしたか?

「想像していたより良かった」

⑥お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

「変化した」
・子供達が庭が公園みたいだと喜んで外で遊ぶようになりました。
・草取りの回数が減りました。
・通行人に話しかけられることがありました。
・外からの視線が気にならなくなりました。
・子供達が自力で自転車を出せるようになりました。
 

⑦お庭で楽しんでいること、またはこれからやってみたいことなどありますか?

・ガーデニング
・おしゃれにティータイム
・どんぐりひろい
・撮影

⑧弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

「当初、予算から倍増となりましたが、仕上がりがとてもよかったので、満足しています。
物置小屋が価格と使い勝手が良く、気に入りました。急な変更等対応していただきありがとうございました。冬囲いもありがとうございました。」

雅楽庭より

この度は大変お世話になりました。
素敵な門構え、雑木の美しいお庭が完成し、またお子様達が喜んでくださっているとのこと、大変嬉しく思っております。
これから初めての春を迎え、植物が生き生きと成長していく様子を楽しみにしております。
また、工事の際は作業終了後、毎回清掃しておりましたが水撒きの説明が足りず申し訳ございませんでした。
今後はお客様により丁寧にご説明、納得していただいた上で作業を行うよう徹底して参りたいと思います。
これからもG様と一緒にお庭の成長を見守って参りたいと思っておりますので、何か不明な点、気になることがございましたら遠慮なくご連絡ください。
お家から眺めるプライベートガーデン、お庭に出て感じる自然や季節の変化、夜のライティングが映す葉影の美しさなどなど、G様のご家族の毎日がより一層彩り多きものになりますようスタッフ一同お祈り申し上げます。
今後共どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。