①お庭(外構)工事をしようと思ったキッカケは?

「子育て支援棟(トレーラーハウス)増設に伴う外構・庭のリニューアルのため」

②雅楽庭を知ったキッカケは

「通りがかり?」

③雅楽庭をお選びいただいた理由は?

 信頼できそうだった・デザイン力・自社職人による施工・アフターメンテナンス(管理も含めて)・近いから

④工事中の様子でお気づきのことがありましたらお願いいたします。

1.工事スタッフについて(挨拶、その他)

「気持ちの良い挨拶でした。」

2.工程の連絡について

「細かく丁寧でした。」

3.作業終了時の現場の整理整頓

「きれいでした。」

⑤完成してみて、どうでしたか?

想像していたより良かった。」

⑥お庭・外構が完成して生活等に変化はありましたか?

変化した。
完成後、庭を見ると「ステキだな~」と心地良く癒されます。
保護者や来客の方からも「ステキですね。」「わくわくします。」などの声をかけていただき嬉しくなります。

⑦弊社へのご意見、ご感想等率直な声をお聞かせください。

デザインの段階から、こちらの要望や想いを汲み、親身に取り組んでいたたきありがたかったです。
細かい説明や提案をしていただき、とてもステキなお庭が出来ました。施工もていねいだと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

雅楽庭より

安野こども園様、この度は弊社に大切な園庭工事をお任せくださりありがとうございました。
安野こども園様の「自然を身近に感じ豊かな心を育んでほしい、またお子様方や保護者の皆さん、地域の方々が交流できる場所を作りたい」という熱い想いを叶えるお手伝いが出来、本当に嬉しく思います。
これからも植物のお手入れのことなどわからないことがありましたらいつでもお声がけください!
ありがとうございました。